遠征

ReBlessの新イベントである遠征が始まったけど
ぶっちゃけつまんねえ。
色々とやる気が失せた。
内容としてはタワーの体力が引き継ぎされているみたいなものだった。

で、オートでやってたら2-5のビーストとかで半壊して
3-1~4の麻痺打ってくるヒューマンにほぼ壊滅させられて
3-5では物理攻撃キャラがもういなかったので
物理攻撃しか効かないアンデットを倒せず1日目が終了。
最後の最後でクリアできないとやる気ってスゲー失せるのな。

ぶっちゃけめんどいことせずに
仕事しながらオートで楽しめるゲームを最近探していたので
最初は当たり垢だったのもあって
このゲームまあまあかなって思ってたけど
今回のイベントはハズレだな。
新鮮味がないし初心者~中級者はクリアできないので絶対人減る。
あとは3組使って進める救出イベントがあるらしいが
あんまり期待しないでおこっと。
5000円投資したのちょっと後悔し始めたけど
まあ1週間くらいは楽しめたので損切りということにしておこうか。
しばらくはログイン勢になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です