Re:ギガンティック・バニィ

特に欲しいアイテムがあるってわけじゃないけど
とりあえず土曜日に10回ほどやって2回遭遇した。
確率的に1/5か。まあ悪くはない。
2回目に戦った時は負けて
今どんな気持ち?とか言われた。
ギリギリの負けなので
ボコスは思ったより貰えて美味しかったです。

ちなみに勝利した時のボコスはこんだけ。

前回の続きらしいね。
2回だけじゃボコスコンプはできませんでした。

予習はスポーツ並べ替え☆4を。
☆5にできたけどめっちゃ苦戦した。
強さとしてはまあまあだと思うが文系よりかは弱いと思う。

にしても目新しいイベントがないのでモチベがあんま続かんな。

ReBless
またレイドイベントが始まったが
特に新しい追加要素はなし。
レアドロップがメチャクチャ低く設定された気がするだけ。
まあ他のことやりながら
メインとしてプレイしているわけではないので別にいいが
SSRが全然入手できなくなったらやめるかも。
さて、救出イベントは期待できるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です