文系学問問題集更新

文系学問の☆3☆4の全形式の問題を更新しました。
数は多くないです。
文系は次回作では瑠璃賢者になる予定なので
2018年3月以降にじっくりとやる予定。
スマホのスポーツ問題が全然処理終わっていないから
早く処理せねば。

ReBless
レイドの難易度EXPERTが開放されたけど
オートで眺めてたらほぼ事故死してたし
手動でやってなんとかなった。
今回のInfernoとか無理だろ、とか思ってたら
アークビショップの復活と雪子の凍結でゾンビアタックすれば
20分かからずに即撃破できるくさい。
事故ってもダイヤでコンティニューすればいいし
SSRチケット取れずに引退はしなさそうなので一安心。
にしても正攻法でクリアできないとか
バランスとしてはいいのだろうか。

それはそうと
回復職が便利すぎる。
全部SSRと言っても過言ではないくらい優秀すぎる。
R金属バットのカロリナも遠征ですげーお世話になってるし。
SSRの回復早く追加してほしいんだが
決算がありそうな12月になるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です