アニメ・ゲーム問題集更新

QMAのアニメ・ゲームの全形式☆3・☆4の問題を更新しました。
これでやりたいことの形だけはだいたい終わった。
ちゃんと数えてないけどセレクト以外の形式は
全ジャンルで合計25000問くらいかな。
セレクトは今作が終わる頃の3月にまとめて更新します。
2018年1月くらいまでにスポーツの☆を全部5にして
スポーツの難易度☆5も公開したいですね。

ゲーム
QD&FFのいただきストリートを買った。
プレイしていないシリーズが増えて
知らないキャラがけっこういるので
暇な時に動画でも見たいですな。
FF11~15が手付かずなのはけっこう痛いかも。
時間があればPS4でFF15やりたいけど
たぶんそんな時間ないんだろうなあ。
ただえさえ残業でさらに長引くのに
1日8時間労働でも長すぎるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です