グリム・セリオス

通り名とスタンプが無駄無駄無駄でフイタ。

中の人おんなじだけど完全にDIOじゃねーか。
さらに並べ替えでモンテ「ディオ」山形が出て
一人でクスッと笑ってしまった。
あとこっちが勝利した時のグリム・セリオスの断末魔がスゲーなげーw

それなりに楽しめたので
グリム・セリオスはボコスをコンプしておきたいけど
今週の土日はちょっと無理そう。
来週は三連休だけど金曜日からはまたグリム・タイガリックだし。
ただ、来週からパイロマンサーの新職だから
こっちの方が重要かもしれない。

予習はスポーツタイピングの☆4を。
回してみたら半分以上が初見だったし。
回収が足りてないんじゃそりゃ予習合格できねーわ。
左辺はやっぱ問題数多いな。
スポタイ合格まで相当時間かかりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です