ゲーム実況はじめました。

実は半年前から初めていましたが
ニコニコ動画で自分の動画が再生数1000を超えたので
公表したいと思います。

てのりの声はこんな感じです。
性格はちょっと違うと思うけど。

実況始めた理由としては、まだ当分先だけど
今後仕事で喋ることになる気配があるので
今のうちに話すことだけでも練習しておきたかったからです。
ほんとは生放送して練習するべきだけど
完全無名のうちは誰もこないんじゃないかと思ったのと
動画編集の技術も上げておきたかったので
VIDEOにして動画を上げることにしました。
いただきストリートのニコ動はそれなりに再生数上がってるんだけど
他のタイトルは全然ダメだし上げる方法がわからん。
さらにYouTubeは仕組みですらさっぱりわかっていないので
三桁の動画は一つもないと思う。
世間の流れを追うならYouTubeなんだろうけど
録画を優先しているせいか
勉強する時間があまりないので厳しい。
当分YouTubeの再生数は上がりそうにないっす。

今後はニンテンドースイッチのダウンロードで1000円で買える
ギャルゲー(エロゲー)をやったあとは
QMAでゆっくり実況をやろうかと思ってる。
QMAはそもそも恥ずかしくない実力まで上げるのが厳しいけど
こんな問題も解けねえのかよ!とか突っ込まれながら
セレクト問題を中心に解説する動画にしたいと思ってます。

いただきストリートはタイトルどおり
全てのマップをやるつもりで
キャラもできれば全キャラ使おうかと思っていますので
時間のある方はpart1だけでも見て頂けますと幸いです。

今後もてのり及びてのりたいが及びTENORIをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です