パイロマンサー解禁

10クレくらいで終わった。
さて、2週間くらい特にやることがない。
どうしようか。

パイロマンサーは前作のアクセラレータ並の攻撃力らしく
あんまり使い物にならないらしい。
一応AP吸収がレベル10から3人正解でAPが満タンになるくらい
吸収できるらしいので完全なる産廃ではないようだが。
まあ、私はずっとファイター即決ですが。

ReBress
救出イベントは絶級Cルートで3人ほど死んだくらいで
そこまで難易度はおかしくはなかった。
とは言ってもあとやることは
ストーリーを毎日5話ずつ進めるだけで
特にやることがない。
新イベントはよ。
あ、レイドはもう結構です。

実況動画
この2日間ネットの状態が悪くて
ニコ動に全然上げられなかった。
YouTubeは一度中断されても途中から再開してくれるけど
ニコ動は最初からになるのできつい。
急いでいるわけではないので別にいいが。
いたストはロンダルキアまでクリアして録画済み。
あと全部のマップやるには攻略本のシリアルコードを
買う必要があるようなので買った。
攻略本なんて買うの数年ぶりだわ。
最後に買った攻略本なんだが覚えてねえ。
こっちも特に急いでいないので来週からじっくり電車で読みます。
攻略本だけに載ってる特別情報に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です