紅玉賢者

今年は宝石賢者になれました。
検定150クレほどやってたのでついでに首席になってましたが。

今作はスポーツ投げてたけど、
正直言って問題数多すぎて単形式極めるのですら無理ゲー。
アニゲと芸能もたぶん無理でしょう。
なので次回作は右4つを重点的に鍛えていこうかなと。

検定の方は回収したい問題はだいたい写メったかな。
今日発表された流行語2017の問題が
たぶん近日中に追加されると思うから
次の火曜日以降にまた再度回収が必要かと。
インスタ映えはともかく忖度(そんたく)は
ニュースをテレビで観ない自分は今日初めて知ったわ。
読めねえし。
そりゃあ4ヶ月連続で検索単語1位になるわ。
エフェクトあたりで出題されそう。

検定の最高得点は現時点では5725点だけど
実は25問全問正解したセットじゃないんだよな。

初見のタイピングと選択肢を全部回収してない多答を間違えたので
全部正解してれば6000点は超えられたセットだった。
全答ってかなりムズいね。
私は問題回収して公開できればいいので
6000点にはこだわってないけど
どこでやめるかはある程度決めておかないと泥沼にハマってしまうので
何かしら目標などを決めておきたいところ。

さて、とりあえずTVだか曲なのかよくわからないグループ分けの答えとか
画像の順番当てとか回収できたので
土日は問題処理でもやりましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です