流行語検定動画作成しました

今月は仕事がなかなか忙しいくて思ったより時間かかりました。
家に着く頃には日が変わっていることが多かった。
さすが年末。

QMAの動画を上げるにあたって一番の難関は
上下が逆なのを直すところらしいが
180度回転させるだけであっさり終わった。
一番苦戦したのは最初のDVDを編集可能な状態にするところでした。
DVDだとUDFからMP4とかに変えないといけないみたいで
どうやってやるのかさっぱりわからんかった。
調べてなんとかなったけど。
その後はいつも通りの編集で終わったけど
コメント付けながらはちょっと面倒いね。
定期的にQMA上げるのは社会人やめないと時間的に難しそう。

QMAもとりあえず動画にしたし
今作はやりたいことはおおよそやったかな。
あとはゆっくり編集を勉強して編集に取り込めるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です