仕事納め

仕事の最終日は3時に通常業務が終了して
3時から打ち上げパーティ。
飲めないビールとかも出てきたけど
給料は定時まで出るので今回は許す。
酒が飲めなかったり接待が面倒くさいから
飲み会嫌いだけど給料ありならまあいいかな。
自分は仕事がちょっと残っていたので定時まで居たけど
周りは5時くらいには帰っていて
定時頃フロアの雰囲気はプレミアムフライデー状態だった。
そういえば12月のプレミアムフライデーって29日らしいね。
自分恩恵受けられないんだけど公務員の人とか29日まで働いているの?
今月はちょっと調整してほしかったな。

久しぶりにまともな飲み会だったのでちょっと書いてみた。

今年の年末年始は29日にコミケ行って
1月1日にアロエの誕生日イベント見るために
QMAプレイしに行くくらいかな。
そんなにやることないので今年は寝正月にしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です