年末年始終了

働きたくないでござる。
それでも4日は自分の意志とは関係なく会社に行ってるんでしょうけど。

今年の年末年始は毎日QMAやってました。
予習8周10問なので思ったより魔法石は稼げなかった。
予習はグリバス対策に☆2の○×4択ばっかやってました。
☆2もけっこう難しいのそこそこあるね。
さすがに☆5よりかは簡単だけど
店内対戦で難易度ノーマル投げても
相手が苦手ジャンルだったら十分刺さるね。
今のところ右辺4つしか回してないけど
ライスタ○×はノーマルでもかなり強いと思う。

で、回しているうちに思い出したけど
平成終わるんだったね。
で、次の元号なんだっけ?って調べたら
現時点ではまだ決まってないらしい。
なお天皇誕生日は2月23日になる模様。
祝日は多い方がいいので12月23日は残って欲しいけど
どうなるかわからないようで。

QMAの他には
正月から家の大掃除を手伝わされてかなりの筋肉痛になった。
会社行けるかな?無理やり行くしかないけど。
他にはいたストでFF13のBGMが良かったので
FF13のプレイ動画見てました。
アフロのオッサンが一般人らしいいいキャラしてますな。
あとBGMの閃光って通常戦闘の曲だったんだね。
ボス曲だと思ってたわ。
今見ている動画がパート100以上あるので
見終わるまでにどれだけかかることやら。

あとやりたかったけど時間がなくて
スマホでのプレイ動画が取れなかった。
QMAのスマホゲーが出るのでβテストでも上げようかなー、って思ってるけど
そもそもテスターとして当選しないといけないから運も必要だよな。
テストだからキャラ選べるかもわかんないしね。
でも個人的にはけっこう期待してるんで来るのが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です