RE:グリムハルトクララ

仕事の初日は穏やかに終わったが
2日目に欠勤する人が多くて忙しかったわ。
休日明けだとよくあるパターンですわな。

というわけなので、グリムハルトクララの再戦は
金曜日の24時過ぎてからプレイ。
2ターン目に必ず壁張ったりHP吸収してきたりするので
結構戦闘が長引く印象があった。

あと、防衛戦の時にはGODには一度もならなかったけど
討滅戦でALLCOMになった時にGODになってた。
実力が足りなくてGODには行きたくないので
討滅戦での難易度判定もうちょっと厳しくしてほしいな。
防衛戦での判定は今くらいでいいです。

ボコスが500p必要らしくてさっさと集めるために予習3周でやってるけど
芸能連想☆2の問題が多すぎて全然未見の回収が終わらない。
芸能連想なんてまともに回収した記憶ないからな。
2017年問題もきっちり出題されるのでさっぱりわからん。
それと正解率は一度リセットされているのかな?
お笑い関連の正解率が異常に高くなかったが
ヒント4つ目まで見ればほぼ確実にわかる問題が
50%以下だったりとよくわからん問題もあった。
フェアリーやペガサス組の初心者はダイバーが多いのかね?

スマホ版βテストまでに☆2セレクトは一通り触っておきたいけど
左辺の問題が多すぎて無理そう。
休みもっと欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です