できません

どうやら私の端末は非対応のようで
スマホ版QMAクローズドβはできないようです。
ま、3年くらい前の機種だし。
正式サービス時にも非対応のような気がするし
機種変える予定もないので
そうだったらアプリ版は諦めますかね。

そもそも今日も残業で時間なくて
録画する余裕なんてとてもなかったので
それはそれでよかったのかもしれない。
定時の時点でユーチューブには動画上がってたしね。
なので大体の雰囲気はわかった。
答えが出るのは今までのQMAに比べると親切かな。
シングルプレイもあるみたいなので
割と自分に合っているかもしれない。
正式リリースしたら動向チェックですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です