Re:グリムシャロン

特別はことは何もありませんでしたが。
残りはレオン1人でラスボスはやっぱりセイメイなんだね。

自分で回収した☆3タイピングの問題復習しようと思ったら
全然回収してなかったので適度に回してた。
今作はタイピング☆3の復習くらいで終わりそう。

ゲームはシノビリフレに追加の紫が追加されてたので
とりあえず1パートだけ上げました。
土日に集中的にやってさっさと終わらせる予定。

大航海時代5のイベントがようやく投資戦になったので
ガッツリプレイ中。
さっさとミッション達成数40にしてレベル80にしたいんだが
時間が足りねえ。
ストーリーはまだ見たことがないメキシコ湾まで行ったので
これからのストーリーが楽しみ。
ただ、イベントボスの戦闘力が6000超えとかで苦戦してるので
7000とか出てきたら詰まりそう。
まだ戦闘用SSRカードが0枚なので
ジュエルは10連に使おうかと。
にしても全然日本に到達する気配がないので先が長そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です