雪ですな

雪が降った月曜日は普通に仕事して火曜日は有給取りました。
雪道歩くのだるいし。
ただ、どうせ取るなら月曜日の方が良かった気がした。

火曜日が休みになったので
ゲーセンに行ってちょっくらQMAをプレイ。
ボコスはまだ500まで埋め終わってない。
今週末は自転車でゲーセン行くの大変そうだから
できれば今日中に終わらせたかったけど
電池があっさりなくなって350くらいで終了。

今日タイトーのゲーセンに行ったら
23日って毎月感謝デーとして色々お得なことしてくれるみたいだね。
QMAは1クレ50円でやれました。
2月の23日は金曜日か。
ここで有給取るのは有りだな。

ゲームの大航海時代5は投資イベントが終わったけど
海図ミッション40到達にはならず。
うーむ、なかなか厳しいですな。
ニートくらいプレイできる時間がないと苦しい。

アニメはニュースで堂々とクソアニメと書かれていた
ポプテピピックを観た。
フリーザとセルの声優が出演した一番面白そうな3話だけだけど
どこが面白いのかさっぱりわからなかった。
これ1話から観たら途中で切ってたな。
あと声優によって力の差があることは実感できた。
冬アニメは他に何やってるかわからないし
観る時間もあんまりなさそうなのでスルーすることになりそう。
面白そうなギャグアニメとかがニュースになったら
観るつもりでいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です