Qレベル105になりました。
周りと比べるとかなり遅いです。

特にこれと言ったことはないけど
以前の天賢者みたいにキラキラするのは
どの階級からなんだろうか。
レベル120の天賢者からだったら
さすがに今作じゃ無理だな。

グリムシャロンのボコス貯めは終わって
あとはグリムレオンとラスボスですな。
ボコス貯め終わらなかったボスが何体かいたので
最後にまとめて購入できるようになるといいんだけど。

予習はライスタタイピング☆3を中心に。
流行語検定の問題をちょくちょく見るようになった。
やっぱ放流されてるんでしょうかね。
いくらか忘れてる問題もあるけど復習するのメンドクセ。

最近時間がないなー、やりたいことやれてないなーって思ってるけど
意外と色々やってた。
大航海時代5とか神姫プロジェクトとか。
ゲーム実況もちょびっとはやれてるし
YouTubeで見つけた勇者アベル伝説のアニメも観るようになった。
メタルスライム追いかけてるところまでは観た記憶があるんだけど
何話なのかがわからないので最初から観ることにした。
仕事で忙しい気がしたけどそんなことはなかった。
PS4のゲームを中心にもっと遊びたいので
1日8時間で仕事抑えたいんですけどね~。
転職しないとたぶん無理なんだろうな。

QMAの情報は31日に生放送で公開されるらしいので
たぶん次回作の内容かな。
予定とか目標とか立てたいので早めに公開してほしいところですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です