Re:グリムレオン

雪でも交通は普通に仕事しているせいで
頑張って会社に行かざるを得なかった。
1日くらい自宅待機で給料貰いたい。

にしてもグリムレオン強えな。
バフデバフが多くて攻撃回数が少ないけど
連続2回攻撃喰らったら終了という場面が多かった。
初期だとULTRAの時点で☆5が出たりと
個人的にはグリムレオンが最強のイメージ。

予習は☆3文スロやってたけど
問題数少ない気がする。
手っ取り早く武器にするなら
やっぱりスロが一番だな。
ちゃちゃっとやって防具にしてしまいたいところ。

生放送で次回作についてちょろっと話してたみたいだけど
激辛Limitedを3月にやるみたいなので
次回作は3月中じゃないのかも。
いつぞやの作品で3月リリースじゃなかったので
決算に合わせるという法則はもう崩れてるしね。

あとスマホ版のリリースが2月中という噂らしい。
春とか言ってたような気がするけど。
一番の問題は今手持ちのスマホでプレイできるかどうかだ。
キャラはこだわらないつもりなので
URが1枚出たらとりあえず始める予定。
課金はたぶんする。

漫画
ハンターハンター買った。
今回の話は政略が中心だけどやっぱ面白い。
ワンピースくらいの速度でコミック出てほしいんだけどなあ。
他にはからかい上手の高木さんを買った。
からかってる高木さん見るのが面白い。
それと続編の新タイトルも出てるのね。
元ってことはこの2人くっつくのか。
どっちが告るのかが気になるので最後まで読みそう。
アニメもやってるらしいので時間があったら観てみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です