ロストファンタリウム初日

QMAのアプリがリリースされたので
残業中にリセマラ40回ほどしながらやった。
が、正直言って微妙。
課金しようと思ったけどやめた。

ストーリーはけっこう面白いけど
絵がレアリティと釣り合っていないくらい微妙。
あとはマルチだるい。
攻撃モーションなんていらないからバンバン問題出してくれ。
それと全問正解してもレベル低いとMVP取れないのね。
マルチは体力0でやれるから無制限でやれるけど
誰かしら回復ないとたぶん詰む感じがするし
放置でレベルアップできないのが一番きつい。
仕事しながらスマホゲーできないという理由で。
カードは1回2分ほどとはいえファイルだけ消して
合計で4時間くらいリセマラやってた。
URほんとに3%か?っていうくらい出なかった。
おかげで回復のURリエルを1枚。
攻撃か回復が現状だと一番使えるらしいので
たぶん当たりでしょう。
リセマラしまくってたおかげで
金曜日の曜日クエまで進められなかったけど
初日プレイ勢になれただけまだマシかな。
あと自分は電車中がメインでボイスはオフにしてあるので
マスコットキャラの声がどうひどいのかどうかはわかりません。

とまあ初日の感想はこんな感じ。
自然回復くらいはやるかな?って感じで一応続けるとは思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です