ロストファンタリウム2日目

10連でURは出なかったもののSSRが4枚出たので
魔力は22000くらいまで上昇。
だが火山のボスに5問連続で正解しても撃破できずに
サブミッションクリアできなかったので
これでもまだ火力不足っぽい。
なのでひとまずストーリーは中断して中級とかでレベルアップ中。

キャラはまだユリとハルトのカードが
1枚もないので未開放。
てかこのゲームキャラそのものの性能は関係なくて
断章とかいうカードの方の性能にだけ意味あるよな。
別にどのキャラ使っても変わらない気がするのだがどうなのだろうか。
仕様がまだよくわからん。

問題はたまにアーケードで見たことないようなものも出てくる気がするが
☆1とかだったらあんまり見る機会ないし
既存問なのか新問なのか判断がつかない。
あと連想がくると待たされるという意味でイライラするな。
他にはユニゾンクイズで果物を選べって問題で
メロン選んだら×くらったので調べたら
メロンって大別すると野菜なのね。
スイカと同じですな。
また同じ問題出たら引っかかりそう。

なんだかんだ言って自然回復程度には遊んでます。
ドロップアイテムコンプ報酬とかもあるので
けっこう長くは遊べそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です