ロストファンタリウム3日目

2500円お布施しました。

UR確定以外がひでえ。
SSRですら1つもないうえ、SRが1枚とか。
とはいえURが当たりと言われているリックなので
まだマシかなと。

連続正解でダメージが激増するUR・SSRリックと
回復のURリエルとSSR触手アロエがあるので
手札としてならば当たりの部類ではあるかな。
リック強いけど重複して発動してるのかな。
てかこれないとボスの5問以内で撃破とか無理な気がする。
それとスキル発動時に問題がスキップされるのね。
わからない問題が来た時リックの連続正解維持にめっちゃ便利だわな。

ストーリーは思ったより面白いし
今後も一応続けていくつもりなので
ちょっくら課金しました。
これ以上の課金は今のところないかな。
またUR確定とか来たら課金するかは考えます。

アーケードの方は社会とライスタの☆3スロットを。
ライスタはそんなに強い印象はないかな。
社スロはけっこう強そう。
というか社会は全体的に強い気がする。
社会は何かしらの形式を武器にしておくとよさそうっすね。

それと次回作のサブタイトル発表されましたな。
マキシブコードらしいっすね。
なんかカードっぽいのが散りばめられてるけど
これはスマホゲームを意識してるのかな。
世界観はトーキョーのままらしい。
今作のワールドはワールドなのに結局日本だけだし
次は世界に飛ぶのか?
内容の詳細としてははトナメが変わるとかって話だけど
どうなるんでしょうねえ。
トナメは別にいいや。
予習が変わっていないかどうかが最重要である。
できればレッスンモードか
予習できる回数を10周とかもっと増やしてほしいんだが。

さーて、火曜日からまた仕事か。
もうちっと遊びたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です