真・アヴェノセイメイ

よえーーー。
敵APのMAXが低いからパイロで完封できちゃうわ。
自分はファイター即決だけど。

登場終了が3月15日になっているから
次回作はこの辺になるのかな。
激辛Limitedは次回作の最初にイベントになるのかな?

3クレだけなのでエンディングはまだ。
ボコスは1100くらいらしい。
一ヶ月あればさすがに貯まるだろうけど
けっこう根性いりそうだ。

ボコス貯め終わったら
回収した問題を処理して
次回作に備えるのが一番かな。
数千問スマホの中にまだ残っているし。

予習は芸能スロットの☆3を。
スロットの中では強そうだけど
芸能の中ではそこまで強くはなさそう。
芸能の武器を手っ取り早く作るなら
スロットでもよさそうだけど
スロットですら問題数めちゃくちゃ多いわ。
☆3でも自分には十分刺さります。

スマホの方はステージ1の初級から上級まで
ドロップコンプした。
暇つぶしには最適だけど
さっさと終わってくれと感じた気持ちの方が強いかな。
マルチもちょびちょびやってみたけど
修練ためるの全然おわんね~。
他の人はやたらとレオンが多いね。
一番上だからかな。
逆に一番下のマヤとかほとんど見かけなかった。
レオンは自分から選択しなくても
勝手にレベル10になってそう。
とりあえず攻撃と体力アップのキャラから育ててるけど
攻略としてはあってるのかな。
ま、地道にがんばっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です