バレンタイン後夜祭

なんちゅう微妙なイベントなこと。

とりあえずガチャ10連1回やりました。

SSR4枚はいいのだがURが0枚。
このゲームURがめちゃめちゃ強いので
URが出てほしいんだけどなあ。
アイコがダブったが
同じカードも使えるので体力がもりもり増えた。

で、肝心のイベントだが
専用のマップを回るわけでもなく
通常のマップに専用アイテムが追加ドロップするだけ。
全然イベントって感じがしない。
今後もこのパターンだったら
ドロップアイテム全コンプしちゃうと思うんだけど。
これ終わるとスタミナ使う場所がなくなるんで
さっさとストーリーに追加マップ足してくれ。
それとイベSSRカードに必要なチョコの数が異常らしい。
1枚だけなら割と簡単っぽいが
2枚目以降がエグいらしいうえに
これで公式でヌルいと言っているようである。
SSR確定チケットがチョコ2500個もおかしい。
これがUR確定だったらわかるが。

うーむ、期待はずれだったせいで
モチベがガクンと下がった。
アーケードももう新しいイベントやらないだろうし
QMAに対する情熱が当分下降したままになりそう。
しばらくは問題整理でもしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です