新作まだ~?

放送局によると
次回作ではカードっぽいのが新要素として登場するらしい。
三国志大戦みたいに追加課金要素じゃなければいいんだが。
それ以外はトナメと検定がそのままらしい。

ちょびちょびプレイはしているものの
1000ボコスがめっちゃ遠い。
GODにも拉致されてるがパイロでなんとかなってる。

あとはLimitedが4サブジャンルあるらしい。
自分は3月中に7ジャンルもやれねえだろうと思ってたから
次回作が3月の早めに稼働して
次回作しょっぱなのイベントかと思ってたんだけどな。
日程によると3月下旬までは新作にならなそう。
Limitedはやらない予定なので退屈である。

スマホは月曜日が激務で帰ったら爆睡してしまったので
スタミナ消費せずに5時間ほど無駄にしてしまった。
ラスト2日のチョコ3倍前だったが勿体無いことをしてしまった。
火曜日の深夜に親がテレビつけてたので
有田とギャル曽根が出ていたテレビを観ていたが
睡眠時間削ってゲームとかやってるんだね。
自分には無理だわ。
時間ないっていつも言ってるけど睡魔には勝てん。
みのもんたみたいに睡眠時間2時間で生きられる体で生まれたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です