ボコス完了

メインカードのボコスを1090まで貯め終わった。
さて、今作はとりあえずやることなくなった。
激辛Limitedには実力がなさすぎて興味がわかないし
ジョブレベルの上限50になったけど
50にしても特典はないようなので50にする気もないし。
次回作の引継ぎの詳細がまだわからないけど
賢者になったらたぶん全形式選択可能な状態になると思うので
サブカを予習しながらレベル50にでもしようかなと。
予習は回収した問題が足りなさそうな
芸能の並べ替え・文字パネル・キューブの☆3あたりを。
エフェクトはさすがに時間が足りないので次回作で。

スマホの方は時間が足りないせいか
すっかりやる気がなくなった。
もうログインするだけでいいな。
ガチャして爆死したらログインですらしなくなるかもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です