よくわからん

QMA新作にリコードアリーナという
新モードが出るらしいので
とりあえずサイトの説明読んでみた。
ほとんどわかりません!
まあマニュアルとか読んだだけじゃ
わからないのは仕事で慣れてるので
プレイしているうちにわかるはず。
土日は一応時間あるけど
定期で秋葉原まで行けないので
ロケテまでわざわざ行ってプレイはしないかな。

で、読んでわかったことは
リコードアリーナではジャンル選択あるみたいだね。
で、ジャンルはランダムで出題されるらしい。
というわけなので
このモードで勝率を上げるには何かしらのジャンルを
全形式覚えなければならないということかな。
全国大会もそうだけど
ジャンル茶臼が有利のモード多すぎ。
今後もこの傾向が続きそうなので
次回作では理系を全体的に鍛えようかと。
まずは稼働時までに80%くらいで
終了時には90%くらいまで持ってこれるといいな。
仕事と両立しないといけないからかなり厳しいけど。
次回作では瑠璃宝石目指そうと思ってたけど紫宝になりそう。

とりあえず回収した問題を処理して
芸能キューブの☆3の問題が
100問⇒500問くらいまで増えました。
3月中は理系の問題を大幅に増やす予定。
☆3・☆4を中心に回収予定だけど☆5も回収します。
さて、一ヶ月でどれくらい回収できるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です