春分の日

祝日はいいねえ。気兼ねなく会社休めるんで。
ただ、今日は季節外れの雪と寒さで
何にもやる気が起きませんでしたが。

理系文字パネル☆3
文系文字パネル☆3
文系スロット☆4
を更新しました。
決定的にまだ足りなさそうなのは
文系グループ分けと文字パネルの☆4かな。
これの処理が終わるころには
新作始まってそうですが。
問題の答えも全然覚えてないです。
特にセレクトはほとんど手を付けてないです。

リコードアリーナの最初の方は☆5は出ないと思うけど
一番上のクラスまで行けたら
たぶんGODレベル相当の☆5は出ると思うので
今までコミケで買ってきた理系の問題集を漁ってみた。
自力じゃ全問回収は無理なので
次回作はコミケ本も勉強しようかな。

リコードアリーナについてまた適当に考えてたんだけど
先に自分が出題するつもりのジャンルを先に投げられたら
3ジャンル必要じゃん、って思った。
まあやるとしたら社会かライスタか。
問題数が多い左辺3つは投げられる可能性が高くても
対策する時間が足りなくて挫折しそう。
ってな感じで対策考えてたら余計にやること増えてしまいました。
トナメだと決勝だけなら1ジャンル1形式で十分だけど
リコードアリーナは最低2ジャンル全形式やる必要があるので
相当敷居高いよなって思った。
楽に遊べるシステムじゃねえな。

あ、そういえば
今やってるパセリのポイントくじで
一等当たりました。
700円ゲットだぜ!
パセリ還元キャンペーンのも合わせれば
合計2000円くらい貰えるので
この2000円分はリコードアリーナのカードに投資しようかな。

ゲーム
QMAに時間かけちゃっているので
戦場のヴァルキュリア4は買うのやめました。
というか最近コンシューマーゲームやってる暇がほとんどない。
シノビリフレくらいのボリュームがちょうどいいな。
あとブラウザゲーのドラゴンボールZキーパーズと
スマホゲーのときめきアイドルは期待はずれだった。
面白い無料ゲーが最近見つからんな。
大航海時代5くらいしかハマってるのがないので
新鮮味がないです。
面白い新作ゲー出ないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です