3/28クイズマジックアカデミー超放送部

今日は早く帰れた上に、生放送の開始が遅れてたみたいでほぼ最初から見れた。
youtubeは放送中止になったらしいので最初の数分は見れませんでしたが。

とりあえずインドネタなのに道路で寝ている犬の画像にはフイタ。

内容としては
4月1週目の金曜日あたりに都内以外でも第二回ロケテをやるらしい。
協力プレーがなくなることについては検討中らしい。
第二回で獲得したカードや報酬は稼働開始時に引き継がれるらしい。
なので行かないとスタートダッシュ遅れるな。

その他の情報としては
・キャラクターボイス追加で先生のもあるらしい。
・検定は世界文学がある。
・4/22までグリバスが出来る。
・4/13からは99%の確率でヴァニィと戦える。
なおセイメイはほぼ出なくなる。
・4/2からはアイテムが使い放題。
・4/22までに社会文系理系サブジャンルのリミテッドがある。
・次回作でもLimitedはある。

スマホ版の情報もありましたが
私はスマホ版もうあんまりやってないので
ちゃんと聞いてませんでした。
4月中に
ストーリーがまた追加されるらしいです。
・ランキングイベントがあるらしい。
・レベルキャップが開放されるらしい。
・検定イベントがあるらしい。
夏までに
・PVP
・レイド
・サークル
が実施されるらしい。

個人的に最重要なこととしては
次回作は4/22あたりの可能性が高いということですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です