暇じゃないけど暇

スマホの中に未処理問題が6000問くらいあるけど
4月2日からQMAの新作稼働だと思って
有給休暇取っていたので
2日は何にもやることがなくなってしまった。
さて、どうしたものか。

予習
文系文字パネル☆4
理系スロット☆5
理系タイピング☆5
理系キューブ☆5
を更新しました。

文系はとりあえず一通り回収した。
理系は☆5の回収を本格的に始めたけど
問題数多くね?
体感的に50%も回収できてない気がする。
難しい問題も多いし
正解率80%以上にするには結構苦戦する気がするんだが
本当に理系って簡単なの?
ジャンル論争とかで理系が簡単とか言ってる奴ら
理系HARD全答レベルじゃないんだろうな、って思った。
とにかく自力では回収するには限度があるので
色々なサイトとかも見て回収していく必要がありそう。
最後はツイッターのbotを回収になるかな?

グリバス
本とルーペは全部使い切ったが
他3つは使いきれなかった。
ちょっともったいないな。
2日からは使い放題みたいなので
メガホン祭りでさっさとバトル終わってくれるといいな。

リコードアリーナ
たぶん最初は全プレイヤー1番下のクラスから始まると思うので
昔にあったガーゴイル組に
ドラステレベルが多数いるような
カオスな状況になりそう。
で、最初は簡単な問題が多いと思うけど
☆2はグリバスでもちょびちょび間違えているので
ちょっと対策したいなー、って思ってるんだけど
どっかで☆2専門で公開しているサイトとかツイッターないかな?
あと画像タッチははたしてあるのだろうか?
第2回のロケテで出題されるか確認できるといいんだけど。
出題されるんだったらマキシブコードでは
文系と理系の予習はランダムで回して
回収できたら自分のサイトで答え公開していこうかと思う。

とにかく第2回のロケテ公開情報はよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です