私、気になります

某掲示板見てたらこんなのがあった。

 

どうやら大量に投稿している予習大好きマンだと思われてるみたい。
で、その後に
「根拠があるならそれ含めて書いて欲しいね」
って書かれているもんだから根拠が気になってしょうがないのである。

さて、タイトル考えてる途中で
そういえばアニメの氷菓どこまで観たか覚えてないんですよね。
たしかこれ途中で登場人物が入れ替わる奴だったと思うんだが
最後まで観た記憶がない。
2日は有給取ったのに新作出ないせいで暇になったので
アニメでも観ようかなと。
2018年春アニメ何が注目アニメなのかさっぱりわからんけど。
軽く一覧見た感じシュタゲゼロあるのか。
スレでもちょうどアニメの話題になってるし
ラーメン小林さんとかどうなんでしょうかねえ。

月曜はQMAからちょっと離れてアニメでも観ましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です