マキシブコード4月23日稼働濃厚

とあるお店のツイッターより。

 

 

ここ最近では先行稼働のお店はないので
4月23日(月)に一斉稼働の可能性大。

まあ、予想はできていたので
23日は有給取ってあります。
4月2日のは予想外で外しましたが。

23日に稼働はわかるとして
何時からプレイ可能なんだろう?
午前10時から即できるのかな?
バージョンアップデータの読み込みとかで
ゲーセン開いてから数時間後に
プレイできるようになるのはよく聞くけど。

あと引き継ぎ情報が公式から出てないな。
やっておかないと損しそうなのは
たぶんマジカが500までしか
引き継ぎできないとかだけだと思うが。
組は最後にトナメやったのいつだか覚えていないので
フェニでもドラでもどっちでもいいや。
どうせ初日はトナメやる予定ないし。

引き継ぎ情報が出た次が最後のプレイになるかな。
理系☆5の文字パネルと線結びは既に回収済みなので
次やるときは引き継ぎ準備をするくらいで
ガッツリはやらないかな。
スマホの容量あけないといけないし。
18日の生放送要チェックですな。

マキシブコード4月23日稼働濃厚」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    QMA新作、早ければ来週初めに稼動しそうですね。私は、新作稼動までの間、グリバスに奮闘します。

    今まで、協力モードのタイピングにおいてたまに一部プレイヤーが暴言を吐くという事件がたまに発生していましたが、新作で協力モードがなくなるので、今度はトナメやリコードアリーナのタイピングにおいて一部プレイヤーの暴言が発生するのではないか、と懸念されます。

    私は、今までQMAプレイ中にタイピングで他人の暴言を見かけたことは一度もありませんが、もし今後プレイ中にタイピングで他人の暴言を見かけたら、QMA運営部に連絡の上、加害者をプレイデータ削除に追い込むしかありませんね。あと警察への通報も。

    QMA新作稼動後は、ヴァニーロボ戦で入手したヴァネッサ眼鏡がどうなるか気になります。せっかく入手したその眼鏡がなくなってしまったら大問題です。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      リコードアリーナではタイピング系は出題されないので
      タイピングの暴言はありませんが
      トナメだとグリバスかえせとか言ってくるプレイヤーはいそうですね。

      ヴァネッサどうなるんでしょうね。
      リコードアリーナの対戦相手一覧にはヴァニィしかいなさそうですし
      グリバスなくなって眼鏡を入手する手段もなくなりますし
      マキシブコードから始めたプレイヤーは使用不可能だったとしたら
      かなり残念な話ですね。
      ヴァネッサせっかく作ったのにマキシブコードでは登場しなかったら
      勿体無い気がします。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です