嘘やろ?

大久保のゲーセンが閉店するらしい。

 

 
マジかよ?
木曜に開店から10分後の10時10分に到着したら
満席でQMAがすぐにできなかったこの大久保店が?

大久保には定期で行けるから
仕事帰りとかで寄り道するにはちょうど良かったんだが。
これからは仕事帰りに寄り道したかったら
ちょっと電車代払って西日暮里行くことになるのかな。
ああ、西日暮里も10問3周なのかわからんな。
確認せんと。

マキシブコードになってから
ゲーム内容よりもゲーセン事情で
ショック受けることが多くなってきたな。
完全に想定外のことで
心の準備なんてできていないからだろうな。

キャロム所沢店といい大久保店といい
10問3周のところがどんどんなくなっていく。
ちょっと遠征すればあるだけまだマシなのか?

大久保店は5/31の木曜日までか。
最終日は平日か。
仕事で行けない可能性あるけど
可能だったら最終日大久保店に行ってみようと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です