GW満喫

GW中は色々やって楽しめました。
月曜から仕事かよ。やだ~~。

QMAは3日・5日のキャラ誕生日イベントを早く見たかったので
24時からプレイしてた。
リコアリは1回もHUMに当たらなかった。
予習が1周多くできるし
予習目当てだったので全然退屈ではありませんでしたが。
ランクはS-1まで上がりました。

カンストしないんですね。
勝率は80%超えたけど大半はCOM戦。
とは言ってもCOMの方が凶悪な気がする。
特にピリオド3以降。

桜ミュー3枚とか吹くわ。
この時は相手のライフが残り1だったから
スライドが発動せずに終了したけど
2以上あったら逆転負けも充分有りえたな。
COMに対しては速攻で勝負決めないと
ヤバイことが多かった。
自分はレベル4のリコード入れてないので
4ピリオド目までもつれると大半は負けだった。

あとCOMで出してくるキャラ今のところ見かけてないけど
ガルーダの弱き者は去れも凶悪な気がする。
自分のデッキだと3枚出されたらほぼ壊滅するし。
HP4のトーキョーカイルが外せなくなった。

予習はスポグルの回収が終わった。
全部処理できれば8割は回収できたと思ってるんだけど。
アニスポ芸は問題多すぎなんだよな。

次のプレイはマヤの誕生日である5/18かな。
この日もたぶん深夜プレイする予定。
5/31の大久保店最終日は有給取ろうかと思う。
有給取れれば100%行けるしね。
この日がSランクで初の対人戦になるかと。
所沢名物でも持っていこうかと思ったけど
そもそも地元民なのに名物がわからなかった。
調べたら焼き団子らしい。そうなの?

QMA以外だと
サマーポケッツの体験版ダウンロードしてやってました。
まだ1周目ですら終わってないけど
開始1分でAIR+リトバス感があって期待できそうだった。
ストーリーもキャラも面白いので買おうか迷っているけど
プレイする時間がなさそうなのと
KEY作品なので動画をアップすると
消される可能性が大なのがネック。
そもそもAngel Beats!が終わってないので
そっちも早く消化しないといけないのだが時間なさすぎ。
GW1ヶ月続けばいいのに。

GW満喫」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    GWはQMAキャラの誕生日ラッシュでしたね。私も、誕生日アイテムは忘れずに獲得しました。

    私は現在、ヴァネッサにグリムアロエのランドセルを装備させていますが、しっぽ類と同時に装備できないことがわかりました。ランドセルもしっぽ類も両方装備できるよう、改善されるといいですね。
    加えて、黄金マイクも、スマイルバッジも、メディカルバッグも、どちらも装備できますように。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ありゃ、背中と尻尾って同じパーツ扱いなんですね。
      羽根と尻尾みたいなカスタマイズはできないってことですかね。

      今作は誕生日イベントの寸劇が面白いので
      アイテムも逃さずに全部獲得していきたいですね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です