スポーツ☆4更新

スポーツ☆4の並べ替え~順番当てを更新しました。
グループ分けは今回収して処理しているので
後日まとめて更新します。
ワールドエボルブの時に回収した野球サッカーを
1年後に処理したわけだが
全然回収が足りない。
トナメ再開したら
また野球サッカーが投げられまくると思われるので
7月以降に復習しないと。

ここ数日は全くの未プレイ。
さすがに仕事帰りにプレイするのはきつい。
18日のマヤ誕生日は軽く寝てから24時にプレイしたいところ。

QMA以外のゲームは
サマーポケッツの体験版終わりました。
結構期待できそうなので予約した。
実際は買って1回自力でやってもバッドエンドになると思うので
キャラ攻略はサイトが充実してからになりそう。
自分でプレイしてみたいと思ったメインキャラは
絶叫昼寝バイト娘とスーツケース女かな。
チャーハン幼女と
ハイドログラディエーターも攻略したいんだけど
メインじゃないっぽいな。
この2人も個別のエンディングがあるといいんだけどな。

6月末までにKEY作品を消化しておきたいので
Angel Beats!を再開した。
現在ユイを攻略中。
腹筋の鍛え方のコツ初めて知ったわ。
学生時代に知っていればちょっとは楽になってたかも。
今運動不足だからちょっとやってみたけどすぐへばった。
ジョギングだったらたまに5kmくらい走ってるけど
腹筋は特に鍛えてないからな。

KEY作品はクドワフター全く触ってないんで
プレイしたいんだけどどこで売っているんだろう。
今度の休日気力があったら探してみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です