文系グループ分け更新

文系グループ分け☆5を追加し
☆3・4を更新しました。

次はスポーツグループ分けを更新かな。
こっちも☆5まで回収してあるので
その分処理が完了するまで時間かかりそう。
その後は大会に向けて武器2つを暗記しないといけないので
当分更新はなくなるかと。

参加予定の大会は6月末らしいので
5月末と6月末がかなり忙しい。
仕事とQMAを含めたゲームを両立させるのスゲーきつい。
QMAなんか極めようとしたら
プレイ以外でも時間かなり取られるので
金持ちのニートかホワイト企業に
勤務している人にしか無理ゲーな気がする。

QMAはリコード対人戦を何回かしてきました。
対人戦だと勝率5割くらいかな。
SランクでもCOMと対戦するので
それも合わせると勝率8割くらい。

100戦目はこんな感じ。

クイズがかなりボロボロだが全問不正解しなければなんとかなるな。
勝率8割あるけど対人しているうちに8割は切るでしょう。

にしても対人戦は残りライフ1で勝ったり判定負けしたりと
ギリギリの勝負が多くて面白い。
ガルーダの丸焼きはなかなかきついけど。
一応APかHPが4以上なら3枚きても耐えられるけど
レベル2のリコードじゃないとほぼ対処できないので
ピリオド1で4枚配置するの危険だな。
マジリターンって防御にも使えるのね。
アロエアロエラスクで並べられた時に
リターン使った後に一枚ブレイクでコンボ封殺したりとか。
最近ゴールド以上のレアリコードが
さっぱり出なくなった気がするが気のせいだろうか。

白金に必要な魔法石は13万の模様。
宝石までは20万くらい必要っぽいな。
自分は今どれくらい稼いでいるか確認したら
7000しか獲得していなかった。
リコード100戦以上しているのに賢者にすらなれてねえ。
リミテッドとか魔法石が稼げるイベントに
積極的に参加しないと今作宝石になれなさそう。

ソシャゲのジャンプチヒーローズやって
知らないキャラもいっぱいいるな~って思いながら
そういえばToLOVEる全く観たことないやってことで
アニメ観始めた。
ヒロイン発明家らしいんだね。
結構面白いんで2話以降も観てるけど
1期だけでも13話以上あるし
ToLOVEるダークネスまであるのか。
たぶん途中で観る時間が取れなくなって
どこまで観たか忘れるパターンだな。
そういえば春のアニメ全然観てないや。
ゲームとアニメの両立は無理ゲー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です