公式がリコードアリーナミニ大会実施

6/9(土)のサツキ杯のおまけでリコードアリーナの大会もミニで行うらしい。

リコアリ目当ての人どれくらい集まるのかな?
サツキ杯のおまけで参加する人も多少いると思うから
50人くらいは参加者いそうだと思うのだが、どうなんだろ?
サツキ杯は優勝してもグランドスラム大会出場権得られないようなので
去年よりもエントリー数は少なくなると思っているが
定員の128人くらいは埋まりそうな気がする。
参加賞のオリジナルイラストカードはリコードなのかな?
そうなんだったら参加賞としては充分価値があると思うのだが。
当日は3連勝したらエキシビションに参加できるらしいね。
あんまり興味はないけど当日のプレイ回数の目標目安としては
ちょうどいい回数かもしれない。
それにしても3連勝ってどうやって確認するんだろ?
てか何回対戦できるんでしょうねえ。
無制限だったらたくさんの人とプレーして
いろんなデッキ見てみたいな。

自分はサツキ杯には実力不足だと思って参加しないので
ミニ大会しか参加しない予定。
なのでエントリーはしないかな。
☆3・☆4を一通り予習こなしたら
HARD禁止や正解率制限大会には
次回作あたりには参加したいなー、とは思ってるけど
社会人をしつつQMA以外のゲームも平行してやろうと思ったら
現実は何年かかることやら。

キャラバトで予習ができるアップデートはまだらしい。
近日中っていつだよ!
今週中だったらまだ近日中だろうけど
マヤ誕生日の5/18にはプレイしに行きたいたから
それまでにはアップデートしてほしいな。
獲得魔法石も増えるらしいのでアプデ後はガンガン回して
早く賢者にしたいところ。
手持ちの写真だと
対人Sランク勝利で70個くらいだが
アプデ後はどれくらいになるのだろうか。
倍の150個くらいだったらいいな。
というわけなのでアプデはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です