アリーナレート10万達成

アリーナレートが10万になりました。
で、表示がどうなるか確認したところ、こうなりました。

まさか数字が小さくなって表示されるとは。
これだと100万でもバグって表示されることはなさそう。

階級は大青銅賢者になりました。

階級上がるの遅くなってきつく感じてきた。

リコアリを廃プレイして残るリコードは1枚になった。

最後の残ったのがブロンズレアなんですけど。
もしかしてプレイ後にもらえるリコードって
全リコード均等の確率で排出されるんじゃね?

アリーナ開始の掛け合いで
アイコとメディア、アイコとルキアも確認。
またアップデートで増えるといいな。

リコードアリーナは
未だにデッキを色々いじってる。
ピリオド3以降に殴り負けすることが多いので
タライ+ゴゴゴゴで相手のAPを0にする戦術を考えてみた。
今のところ成果は微妙。
アロラスのコンボがガルーダで焼かれるので
外したほうがいいんじゃないかな、と思い始めた。

対策としてどうにもなりそうにないものとして
赤デッキの紅の一撃はどうやったら防げるんだろう。
4ピリオドまで回さないか
HP5以上で耐えるしかないのかな。
この辺ちょっと考察してみたい。

30日に西日暮里でリコアリの大会があるらしい。
自分は仕事で行けないけど
他の人がどんな戦略考えているのか見てみたいので
試合とか放送してくれるとありがたいな。

30日は公式での生放送もありますな。
ここで6月中のアップデート内容が発表されるのかな。
リミテッドはそろそろ出して欲しいところ。

プリンセスコネクトRe:Dive
PC版がリリースされたので再び始めた。
スマホ版の時はガチャでの最高レア☆3がでなかったり
リセマラが異常に長かったりして断念したけど
PC版では☆3出たので続けようかと。
☆3はアイドルになったアスナみたいなキャラと
京都弁のキャラが出た。
ホームに戻ると京都弁が毎回
くるりんぱ~って言ってくるので頭から離れなくなったw
今のところスタミナが溢れまくってるけど
スキップチケットを使ったら一瞬でなくなりそう。
ストーリーとかキャラのイベントがめっちゃあって
大作って感じがするので当分は飽きなさそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です