首席

アップデートでリコアリの獲得魔法石増えたおかげか
首席になれました。

予習で防具として左辺を回収しているけど
全然回収しきれねえ。
ランカーとかこのゲームにどんだけ時間かけてんだよ。
このゲーム15周年らしいし
小中高ず~~~っと大学の勉強しているのだ、と考えればいいか。
毎作宝石になれる人は根性と暇があって羨ましい。

リコアリはよく当たる人の
緑デッキのプロレスリエルをどうやって撃破できるか考えてみたところ
ドカーンマラリヤと桜マヤなら撃破できるかもしれないと考えたので
レベル4のリコードを入れることにした。
桜マヤは2枚しかもってなかったので2枚だけ。
HP5あるので紅の一撃にも耐えられるかと思ったのだが
別の人と対戦したところ
ジャイアントキラーの餌食になった。
その時は2枚設置して1枚残ったので勝てたけど
うわ~~、ってなった。
万能デッキ作れねえな。
他には桜メディアを含む3枚出してきたから
ガルーダで焼き討ちできるかと思ったら
マジパワー使われてAP4以上にされたので無効化された。
こういう使い方もあるのか。
まだまだ自分の知らない戦略がたくさんありそうなので
サツキ杯での対戦楽しみ。
なるべくなら同じ人とは連続で当たらずに
たくさんの人と当たりたいけど
たぶん対戦相手ランダムだよな。
そもそも3連勝したらその時点で対戦できなくなる可能性もあるし
当日でのルール要チェックやな。
9日の土曜日は朝イチで通院して電車に乗れば
なんとか大会の時間に間に合うかな?
サツキ杯の本戦には出ないので
受付時間までにこれなくてもたぶん大丈夫だとは思うのだが
ミニアリーナオンリーの人も11:30までに
受付終わらせないとダメなのかな?
うーむ、当日のルールがほんとわからん。

プリンセスコネクトReDive
スタミナはスキップチケットを使用したら
溢れることはなくなった。
むしろ足りなかった。
ついでにマナも足りなくなってきた。
デイリーミッションが多すぎて毎日全部消化しきれん。
時間がない人でもサクサク消化できるように
作られているのはいいけど
コンテンツがありすぎて
本当に時間ない人にはちょっと不向きかも。

5月下旬から1日1回10連ガチャが無料だったので
毎日回してたら
確率おかしいんじゃね?ってくらい☆3が出まくった。
☆3キャラが8キャラ揃った。
本当に2%だよな?
10連1回で☆3が2体同時に出たこともあったし
当たり垢っぽい。
けど、まだ☆3キャラが10体以上未開放なので
まだまだ回さないといけないようだが。
魔法石は毎日やってればそれなりに貰えるんで
最低でもログインボーナスだけでも受け取るようにして
続けようかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です