クララ誕生日

個人的にアプリ版のクララ誕生日イベントは微妙だった。
アーケードのグリムが魅力的であったということが再確認できたな。
これ書き終わったらアーケードのクラライベントを見に行きたいところ。

リコアリはここ数日は散々だった。
対人戦は周りのレベルが上がっているのか勝てなくなってきたし
緑デッキだとCOMにも負けてイライラが爆発しそうだった。
やっぱり自分に緑デッキは合わないな。
次は赤デッキでプレイしてみよう。
予習は誰とも当たらないことがそこそこあったので
+1周できることがそれなりにあったが
未見は相変わらずあるし
既存問を間違えることが多々あった。
自分の本番は週末のサツキ杯ではないので
今焦る必要は本当はないんだけど
今は仕事などの状況がけっこう厳しいので
暗記する時間を確保できるかが怪しい。
さすがにCOMに負けるとイライラするし
一度家に帰って風呂に入っても気分が戻らなかった。
この状態で仕事しに行く上に残業まであるとか地獄だわ。

プリンセスコネクト
24時からのメンテを知らなくて
ほとんどプレイできなかったのでスタミナ溢れまくった。
ここの運営、深夜にメンテやるのかよ。
デイリーミッションも全部クリアできなかったし
気分はかなり悪かった。
まあやることがたくさんある分
飽きにくいから必ずしも悪いとはいえないかな。

クララ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    私は今日、マキシブでクララ&ミュウの誕生日祝いをしてきました。リコアリでアイコを退け、誕生日アイテムをゲットしましたよ。

    リコアリの方ですが、ランクマッチではCOM.には勝てても人間には一度も勝利していません。やはり私はランクマッチでは最弱バトラーなのかな…
    (>_<)

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      こんばんは。
      まだ始めたばかりかと思いますので
      バットやスカルファイター、スカーレットニードルなどの
      ダメージドローした時に相手にダメージを与える系おすすめです。
      レアリティがブロンズなのでリコードピースの生成で簡単に作れます。
      自分はこれだけでSランクまで行けました。
      リコードピースに余裕があるなら
      定番の弱きものは去れガルーダを2ピリオド目に3枚配置したり
      扉の音色シャロン・リエルは入れたほうがいいですね。
      他にはクイズに自信がなかったら
      トーキョー制服ラスクなど正解数が必要なものは抜くなどですかね。
      考えることが多くて大変かとは思いますが頑張ってください。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です