サツキ杯前日

自分にとっては本番ではないので気楽に
って何回自分に言い聞かせてるんだろうな。
心に余裕がないのかも。

リコードアリーナは
対人戦でミスかましたので1クレで撤退。
自分はCOMと戦うことが多いので
いっつも1~3ピリオドのどこかで4枚配置してしまう。
対人戦だと相手が攻撃してこなくなって
4ピリオド目で身動きとれなくなるのにね。
頭が無意識にやってしまう。
世間一般的にはこれを寝ぼけてるというらしい。
調子悪い時にはやらないのが一番だね。
ミスった時にカッとならずにやり続けないのは
ガチャガチャでいいのが出なくて
いいのが出るまでやり続けることがないみたいな感じで
悪いことではないんだろうけど。
ダメな時はとことんダメだと過去の人生で既に悟っているんだろうな。

今日は雨降ってるし
明日は朝イチで通院しに行くので
夜はノープレーかな。
サツキ杯当日もたぶん体力が限界で
予習回すことに火がつかない限り夜やらないと思う。

明日の天気どうなるのか知らないけど
サツキ杯雨の中行くのちょっと面倒くさくなってきた。
まあ結局行くと思うが。
理由としては
遠出とか旅行するといっつも道に迷ってイライラするので
今回もそうなりそうな感じなんだよね。
自分が旅行嫌いなのはこれと金がやたらとかかるからなんだが。
調べた感じ会場は六本木駅からすぐらしいが
六本木駅のどの出口から行けばいいのかがわからないのである。
会場につけばイライラする要素は人が多すぎることぐらいだろう。
会場が広いといいな。
明日は午前がかなりギチギチのスケジュールなので
ギリギリでも間に合うといいのだが。
そもそもミニ大会のみ参加の人は
受付時間終了後でも参加可能であることを祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です