ムジナ誕生日

アイコのセリフ、ツッコミどころアリすぎるわ!

サツキ杯で菌をもらってしまったのか
土曜夜からちょっと風邪気味だった上に
日曜は雨の中、休日出勤だった。
2日間風邪薬を飲んだので今はだいぶ回復したが。

これまでだとアップデートは月曜日だった気がするが
今回は月曜日にやりませんでしたね。
常に月曜日というわけではないのか。

リコードアリーナは☆3が壊滅的になってきた。
復習しないとヤバそう。
プレイする時間は無理やり確保しているが
問題を処理する時間と暗記する時間が足りない。

隔週水曜日に西日暮里でリコードアリーナの大会やるようですな。
平日の夜はほぼ仕事なのでまず出れませんが。
一回くらいは顔出してみたいですね。

リコードアリーナランキングは今のところ1位のようです。
まあ数日廃プレイされれば抜かされる位置なので
抜かしたい人は抜かしてくださいな。
とはいえ、集計最終日まで1位維持していたら
とあることをやりに行こうかなと。
以前1度やったことがあることなので
前よりはスムーズにやれると思う。
おまけだけど7月1日はアイコの誕生日だし。
とりあえず回収が全然足りなくて不安な状態なので
もうしばらくはゲーセンでプレイし続けます。

ムジナ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私も、ムジナの誕生日に QMAプレイしてきました。
    しかし、誕生日アイテムが1つもないなんて…。
    ガーン!

    せめてチャットスタンプはあってほしかったな。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      そういえば誕生日アイテム何もありませんでしたね。
      イナリやムジナのスタンプは煽りっぽいのが過去にあったので
      何かしら欲しかったですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です