ミッション追加

ゲーセンにスマホ持っていくのを忘れるという
痛恨のミスやらかした。
休日出勤後に睡眠取らないでゲーセン行くべきじゃねえな。

夜にゲーセン行ったらミッションがクリア可能になってました。
が、報酬がQメダルだけとは。
スタンプとかないんかい。
Qメダルはプレイしてればそのうち入手できるので
今作のミッションはガン無視だな。

予習は回収があまり必要じゃなさそうだと思っていた☆2回してたけど
未見で難しい問題追加されてるな。
こりゃ回収無理だわ。
大会ギリギリに回収するのが一番いいから
もうちょっと回すつもりだけど
回収と暗記は社会人だと
仕事もあるせいでどうやっても無理だわ。

サブカで強シャロンが登場するトナメやってきました。
かなりの無理ゲー。
アニゲを2ミスしただけで残りの問題は全答。
文系連想とか満点なんじゃないかってくらい
回答速度も早かった。
文系茶臼の人でも毎回勝てるか怪しいくらい強いわ。

リコードアリーナはもはやついででプレイ。
AP0のリコードがダメージ-1に攻撃しても回復はしませんね。
紅の一撃とジャイアントキラーがうざいので
どのリコードだったら
AP5未満かつHP5以上で耐えられるかなって調べたところ
白衣カイルくらいの模様。
自分が要望していたリコードリストやっとできたのですな。
グルメ漫画のリコードが既に追加されているので
一番情報が早いのはここかも。
第2弾追加されたらしばらくは
このサイト眺めてましょうかね。

ミッション追加」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今週、ついにミッションが追加されましたね。ですが、すべての課題を達成するのは難しいです。

    私がアロエと離れ離れになってもう10年近く。デビューの時にはアロエを使っていましたが、7の時に突然リストラされてしまったため、仕方なくメディアでプレイすることになりました。新しいちびキャラの作成が難航していた、かもしれません。
    8でアロエが復活した後も、私はそのままメディアを使い続けてきました。ナースキャラが気に入ったので。

    次回のロケテで久々にアロエを使おうと思っています。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ミッションは課題にかなり種類がありますね。
      可能なものだけやる形で問題ないかと思います。
      貰えるのはQメダルだけなので
      無理にやるよりかは好きなモードをたくさんやったほうが
      結果的にはQメダルも多く増えるかと。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です