サッカーLIMITED

会社でツイート見て知ったんだけど
今日告知して明日から始まるんかい。
今作突然すぎるのが多いな。

LIMITEDは☆4までだったらやってもいいかなって思うんだけど
今作では難易度どうなっているのかわからないので
とりあえずサッカー告知のツイートに
☆4までと☆5までの2つを用意してほしいと要望してみた。
そもそもヤングウィザーズの予選はLIMITEDでやるのか知らんが。
生放送も月末にあるので
その時にアーケードの要望あったと思うので
そちらでも要望してみようかと。
だいたい一ヶ月くらいかかるっぽいので
7月末まで待ってみましょうかね。

リコアリはもう飽きてきた。
まあもうすぐ第2弾始まるし
トナメもやるのであと10日の辛抱。
トナメもそうだけど
1ミスしたり判断ミスしただけで死ぬのは
正直言って勘弁してほしい。
協力だったら多少ミスってもなんとかなるので
協力が一番気楽にやれるモードなのかもな。
にしても朝とか夜にやるといっつも寝ぼけてて
冷静な判断が瞬時にできないな。
つまりQMAをプレイする時は常に冷静じゃないわけだけど。
スライドバニィのダメージを考慮するの忘れたりと
随分雑な試合が多くなってきた。
あと同店舗で対決するのやめてほしいな。
画面覗き込まれたら手持ちとセットしているデッキがバレるんで。

コカ・コーラクリア
とあるブログに載っていたので試しに買ってみた。
甘すぎ!
本当にカロリー0なのかよ。
糖質ありそうな気がするんだけど。
ダイエットしたいけどこれは体に合わないので無理だな。
仕事で疲れているんで
努力せずに体重落としたいんだが
なんかいい方法ないかな。

サッカーLIMITED」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    難易度を分けるのは無理じゃないですかね
    昔ならいざ知らず今は分けるほどプレイヤーの数がいない気がしますよ

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      サッカーLIMITEDの初日夜はフルゲになるくらいには人いたみたいですが
      今作のカード登録数が過去最低というのもありますし、厳しいかもしれませんね。
      ただ、採用率0%ではないだろうと個人的には思ってます。
      ダメでしたらスルーされると思うので
      とりあえず1意見として機会があったら送ってみようかなと軽い気持ちで考えてます。

      返信
  2. こんにちは。
    私もトナメLTD.を2回プレイしましたが、結局2回とも4位決定戦となりました。やはりサッカーマニアが多いのでしょうか?

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      過去の全国大会でサブジャンルのみ選択可能な大会がありまして
      その時にとある人がどのサブジャンルがどれくらい選択されたか集計していたらしく
      野球の次にサッカーが2番目に人気のあるサブジャンルだったかと思います。

      私は基本的にスポーツ観戦をしないので
      QMAのスポーツはかなり苦戦気味です。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です