ウィーズ誕生日

グリムビッチ出番多すぎじゃね?
メディア誕生日に出てくるのは当然だけど
リディアにも出てきたし。
アロエとメディアは今後も出番多そう。

リコードアリーナはもう惰性でやってる。
なのでシーズン2まで目新しいことはたぶん発見できないと思う。

予習は6問3周じゃあなかなか回収しきれませんな。
やっぱ10問3周で予習追加じゃないとな。
プレイする気力だけはあるので
アイコ杯までは回収だけはがんばる。
処理と暗記は時間もないし諦めた。

アニメ
ウマ娘を数話観たけど面白かった。
ウマコじゃなくてウマムスメなのね。
遅刻してダッシュしている時に
パンじゃなくてニンジンだったのは笑った。
夏季休暇の時に全部観たい。
7月からはトネガワがアニメ化されるらしいね。
こっちも楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です