体力が限界

月末ということで仕事が激務だった。
夏のボーナスが入るので、気分的になんとか乗り切ったが。
ここ数日はゲーセンに行く気力がなかった。
明日アイコ杯だけど起きれるかな。
朝早いので通院するのは無理かな。

ここ数日すげー暑いので
ネコもリビングでダラケてます。

そこ通路だから邪魔なんだけど。

QMA
ここ数日は全く触れられず。
問題処理も暗記もできていないので
アイコ杯当日はボロボロでしょう。

協力で協力クイズが出るみたいなので
7月からは文字パネとスロを中心に鍛えるのがいいかな。
7月からリコードはあまりやらないつもりだけど
全くやらないわけではないので
リコードも兼ねて☆3を中心に回したいところ。

サマポケ

買った。
が、土日は用事があるし
月曜日からは普通に仕事あるので
プレイできるようになるのはいつになることやら。
まずAngel Beats!が終わってない。

サッカー
リアルタイムでは全く観てないけど
最後の10分はひたすらパスしまくってたらしいね。
逃げるは恥だが役に立つとか言われてて
的を射ていてちょっと笑った。

毎回恒例のタコ占いによるどっちの国が勝つか当てる占いで
今回はラビオくんが全試合当てていたそうで。
なお、次の本戦試合はどうなるか聞こうとしたところ
出荷されていた模様。
ということは日本は次何かしらの理由で
出場できない可能性がある?
いや、まさかな。
にしてもタコは予知能力でもあるんでしょうかね。
タコ占いでお金稼げそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です