マラリヤ誕生日

西日本ほどではないけど
埼玉もどしゃぶりだったり
寝てたのに地震警報で起こされたりと
なかなか酷い1週間でした。

マラリヤ誕生日で自分で言っている
キャシィってなんだ?

調べてみたら
英語圏での女性名らしい。
なるほど。よくわからん。

にしてもグリムビッチの2人は出番多いな。
もうこの2人だけでいいんじゃないかな。

アイコ杯の結果が来てた。

Qメダルが5枚貰えた。ビミョー。
G1優勝とか、そういう称号には興味ないが
強くなったらこういうの欲しくなるもんなんですかねえ。

今週もトナメメイン。
先週のWANTEDユウがいた時には
予選でやたらと芸能が出ていた気がするが気のせいか。
どちらにしても芸能をなんとかしないといけない気がしたので
とりあえず予習で芸スロの☆3を回収してそこそこ覚えた。
予選でも出てまあまあ答えられたけど
間違えたの☆2くさいし
決勝ボーダーが全問正解必須になるとさすがに厳しいね。
現在は芸パネと芸線の☆3を回収中。
問題数多いな。
社タイが相変わらずボロボロだったので
こっちもテコ入れしないと。

トナメやってたらいつの間にか黄金賢者になってた。

こんな感じで特に意識しないで知らぬ間に
階級が変わっているのが一番精神的にいいな。

リコードアリーナのランキング公式で発表していたけど
やっぱバグっていたらしいね。
これが直るころに第2弾くるのかな。
協力もまだ来ないっぽいし
目新しいのがなくて気が変わったら飽きそうなので
早く新モードの発表してくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です