暮らしと法律検定やってみた

暮らしと法律検定の問題集作成始めました。

暮らしと法律検定問題集

ちょこっとやってみたところなかなか面白そうだった。
混浴は水着を着用しないといけないとか
人生で素っ裸で混浴したことそういえばねーな、
とか思いながらやってました。
QMA的にはもちろん水着着用しなくてもOKです。
他にも乱闘とか決闘について法律的にはどうだとか
それ実際はどうなのよ?と思える問題が多かった。
というか軽くやった感じ○×が多そう。
点数はあんまり伸びなさそうだがSSS取ったらどうなんでしょうね。
というわけなので
しばらくは暮らしと法律検定やってようかと。
90%くらい回収するのを目標に。
回収した問題と答えは公開するつもりです。
近日中にアップデートでリコード第2弾が出るはずなので
アプデされたらガッツリやる予定。
協力も近日中だと思うので
しばらくは退屈しなさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です