QMA検定

スマホ版でQMA検定が新登場したのでちょっとやってみた。
まあまあ面白かった。
ただ、全問正解してもSランクに到達しないのはどうなのか。
全問即答すればSランクにいけるのかな?
よーわからん。
自分は4の末期から始めたので
放課後ガチバトルとかトムヤムクン杯はやったことないけど
聞いたことはあるので一応当てられましたが。
そういえばサークルなんてものあったな。
予習が優秀すぎるので使う機会は当分なさそうですが。

アーケードの方は
協力とリコードが追加されるみたいだね。
今キャラバトルで引きこもっているので実装はよ。
そういえばアップデート内容で
バトルアリーナのランク調整するから
レートもリセットされるらしいけど
これランキングとしてはやっちゃっていいものなの?
自分は2期から1プレイもしてないから問題ないけど
スタートダッシュかけた人大損するんじゃね?

予習は
芸能と協力形式を中心に回収中。
にしても暑いわ。
問題撮ってる途中でスマホが熱くなっていますと悲鳴あげてた。
スマホも熱中症になるんかい。
一時的に写真取るの中断させられるから厄介だな。
あと数ヶ月は暑いままでしょうし
数ヶ月プレイしないということはさすがにないので
スマホが熱持たないようどうにかしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です