タイガ誕生日

台風じゃあゲーセン行けるわけねーだろ。

というわけで当日に寸劇は見れませんでした。
ツイッターで内容見たけど
グリムタイガのアンケート面白かったわ。
お好み焼き定食に肯定的な返答であるグリムカイルが
まともな部類に入る時点で
まともな回答がほぼない。
あ、ちなみに自分はありかな。
味噌汁があればたぶんまともに食えると思うが
食べたことはないので
グリムシャロンに一番近い意見だな。
次のガルーダ先生の寸劇は実機で見たいものだ。

QMAは検定と協力のモチベが下がったものの
予習のモチベは上がったかな。
スロと文字パネのやる気はなくなったけど
店対では頻出するタイエフェ野球サッカーを中心に
回収頑張ろうかと。
問題集サイトは芸能線結びの☆3を更新。
450問くらい掲載したけど
体感的に2/3くらいでまだまだ足りないかな。
芸能は問題数多すぎ。

リコアリはキャラバトだけ。
赤デッキを作ってみたけど
浴衣アイコがどうもうまく使いこなせないな。
レッドドラゴンは探偵ユウには機能するが
浴衣アイコには機能しないし
タンヤオヤンヤンとかと織り交ぜないとダメかな。
緑デッキもかなり強化された感はあるけど
やっぱり自分には性格的に合わない気がするので
あんまり使用しないだろうな。

オンゲキ
キャラクターを左右に操作するのが面倒くさい。
なので今後やることはないかな。

FATEアーケード
人多すぎて順番待ちする気が起きねえ。
調べてもガチャが1000円で高いとか
そんな感じの意見ばっかで
内容がさっぱりわからん。
スマホ版は10連3000円でアーケードより高いんだが。
iTunesで3000円払えば無料で10連できるという
矛盾した理論はまかり通っているんだなあ、としみじみ思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です