ガルーダ誕生日

鳥ではないらしい。

それにしても三歩で忘れる鳥頭とバカにされても
ジョークで受け流す先生、器が大きい。

なんか公式から協力に関するアンケートあったけど
自分が一番してほしいのは
予習の回数を増やしてほしいなので
ほぼ適当に回答した。
今のエネミーが終わったらレヴィアタンが即来るので
今後協力はほぼ常駐してそう。
ツイッター見るとBEMANIの問題が増えているらしいので
BEMANI検定はありそうな気配。
協力も復活したことだし
サマーダイアリードラゴンも復活しないかな。

アーケードFGO
とりあえずやった。
ぶっちゃけディシディアだな。
別に面白いと思わなかったので100円でやめた。
つーか説明読んでいる最中でも
残り時間のカウント減らすんじゃねーよ。
2ステージできなかったじゃないか。

プリンセスコネクト Re:Dive
10連を10回やったけど
水着キャル出ね~~。
というか☆3が一回も出なかった。
水着スズメは10連1発で出たけど
水着ペコは10連10回やっても出なかったので
どうやら美食殿には縁がないようである。
魔法キャラが足りないから水着キャル欲しいんだが。
ストーリーはまだレベルが85くらいで
全部クリアは終わってないのでまあまあ楽しめてる。
とりあえず不満点はガチャのキャラが出ないことくらいだな。
0.7%のピックアップもきついが☆3の2%もこんなにきついとは。
課金したら絶対諭吉が飛ぶので理性を失わないように我慢せねば。

ガルーダ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私も、ガルーダ先生の誕生日アイテムをゲットしました。ちなみに、今日はリコアリのキャラバトルでアロエに勝利しました。
    しかし、アロエが所持しているユウカードでせっかく自分がドローしたカードを捨てられるとはショックです。
    やはりアロエはロリのくせに凶悪ですね。ブロンズの時ぐらい手加減してくれればいいのに。卑怯すぎます。

    あと、Qメダルでヴァネッサ眼鏡と交換できるようになりましたが、どうせなら、黄金マイクとスマイルバッジ、メディカルバッグとも交換できるようにしていただきたいです。生徒全員がこれらのアイテムを装備できるよう。
    ヴァニーだけでなく、ルキアやシャロン、アロエ、ユリ、アイコ、メディアにも黄金マイクを持たせることができたら最高なのに〜!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私もブロンズのサンダースの手札捨てのせいで
      キャラリコードが全然出せずに1回負けましたね。
      なので、今はマジドロー固定にせざるを得ない状況ですね。

      要望が多かったのかヴァネッサのメガネ追加してくれましたね。
      他のキャラの装備品も向上委員会などで意見を出し続ければ
      そのうち実装はしてくれるんじゃないかとは思います。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です