とりあえず処理と更新

アニタイ☆5の問題を処理して更新しました。
1000問くらいになりました。
武器としてはまだまだ足りないけど
明日から始まる全国大会での得点源としては
参考になるかと思います。
今までと同じ仕様ならば
☆5のタイピングが一番得点が高いはずなので。
なお、私は前作とほぼ仕様が同じっぽいので
参加予定は今のところないです。

9/2の正解率制限大会ですが
ちょっと仕事が忙しくて参加できるか怪しいです。
とりあえず土曜日は出社確定。
回収した問題を暗記する時間も厳しい状態なので
参加できても自爆しそうですが。
仕事に関しては自分1人でどうにかできるものではないので
神様にお祈りするしかないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です